風俗のすばらしさをお届け。この体験談をみれば行きたくなるはず。

ボーナスは全て風俗へ貢ぐ

満たされた感が凄いです


この胸の満たされた感じは間違いなく今回のデリヘルでしか味わえないと思います。どこにもいないような質の高い風俗嬢が、自分のために抜いてくれたので本当に感動の雨嵐なんです。ちなみに今回の風俗店は知り合いの紹介で利用しましたが、やはり口コミサイトなんかよりも友人からの情報の方が嘘偽りがなくて良いですね。女の子は間違いなくその辺を歩いていてもかなり目立つような可愛さでした。とにかくモデルさんみたいに顔が小さかったのは衝撃的でしたね。というのも、プライベートで自分の知り合いには彼女みたいなタイプはいないからです。そんな彼女がエロく自分と絡んでくれるとか最初はイメージがつきませんでした。やはり適当に時間をごまかされるというような事が往々にしてあるのが風俗です。今回のデリヘルも最初はそのようなお店かもしれないなんていう懐疑心があったことも事実です。しかしながら、彼女の行う接客によって、その自分の抱いていたイメージは間違っていたという事を理解しました。今まで新人だからこそいい風俗だと思っていましたが、たまにはプロもいいですね。

イケイケな女の子

様々なモーションを仕掛けてくる割とイケイケな感じの風俗嬢でした。このデリヘル業界で働いている中でもしっかりとした実績を残しているような女の子らしく、とにかく的確に様々なプレイを行なってくれましたので、総合的にかなり満足が出来ています。普通に楽しい思いをたくさん味わいたくなるので、自分の中では様々な思いを味わえるような期待も持てました。彼女のこの風俗業界でのキャリアはまだ半年と短いものでしたが、それでも他の風俗嬢と比べてレベルが総合的に高いと感じています。気づきがまず素晴らしいので、お客さんである自分が次に何をしたいのかという事を的確に把握してくれます。どんなにたくさんの思いがあったとしてもまずそれを汲み取ってくれないようなデリヘル嬢はかなりいますからね。その点彼女は非常に優秀なタイプだと言えるでしょう。まだまだ発展途上な点も技術的にはあったりするのですが、それでも期待をせざるを得ないくらいにポテンシャルの高い女の子でした。